目指せ健康体

この間コストコへ行き、気になっていた青汁を購入しました。
なんと156包!めちゃくちゃデカいです。

小学生くらいの頃、野菜嫌いな私に母が牛乳と蜂蜜で割った青汁を飲ませていました。
そこまでして割った青汁はとっても美味しかったのを思い出したんです。

お恥ずかしい話ですが、社会人になった自分はいまだに食べられない食べ物が多く。他の方に比べたら食べるものの種類が限られています。
さすがに良くないと思い、せめて青汁で栄養を摂ろうと思い購入しました。

周りで飲んでる人は水割りでごくごく飲んでいたので、まずは水割りで飲んだのですが…若干の粉っぽさが残っていたり、緑茶とは少し違う苦味もあり水割りは私は合いませんでした(・・;)

次に最近流行りのアーモンドミルクならどうだろうと思い試したところ、これが私の中で大ヒット!とても美味しかったです。
粉っぽさも感じられず、抹茶オレのような感じでぐいぐい飲めました。

この調子で少しでも健康を目指していきたいです。

上部へスクロール